人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RDR

↑レッドデッドリデンプションの略称ですが・・・書くのめんどくさくて(-ω-;)

先日初めてオンラインモードでつないでみましたが。。。どうもVCなのかな会話形態は
周りで動いてる人たちはいるのですが会話するでもなく黙々と
ギャングの隠れ家を制圧してる所にこそっと参加して援護射撃だけしながらやっておりました^^;

暫くやってると民警団なる物に誘ってくれる人がちらほらいたのですが、よく解らないのでとりあえず断っておきました^^;
ひたすらスナイパーもどきに徹して19までレベルアップ、いくらかキャラもアンロックされてきましたが…



この手のゲーム(善悪評価のあるような)は基本善人プレイで通すのですが
マンネリになったりすると時々極悪な行為を試してみたりします

最初の街で与えられる自分の家の陰から馬車を走らせる人を狙撃…街の保安官が一斉に捕まえにくるのを立て籠もり応戦、保安官を全員倒して無人の馬車に乗り街を脱出・・・・

段差で馬車転倒

放り出されて横たわるマーストン・・・・起きません・・・・「DEAD」の文字も出てこず操作もできず・・・・

バグ発生したようです(-ω-;)悪いことはできないと言う事か
by hogen2 | 2010-11-16 23:42 | others