人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2G

細々とやってますが…据え置きほどがっつりできなくなってますね、歳かな・・・
ようやくドスギアノス?だったかな狩りまして^^;相変わらず下手っぷりが炸裂してますが

Hogen(♂)、双剣と、Sion(♀)、刀、の2キャラ作ってやってます
相変わらずオフのみですが^^;

先日無線LAN USBアダプタなる物を見つけたのですが、ネットの知人の話を聞いた所では弱回線だときつい様に聞いたので購入を見送ってます^^;
そんなに高価な代物でも無いのでとりあえず購入も考えたのですが…安物買いの銭失いになってしまいそうなのでw




アイルーも仲間が約半数の33匹になりましたが、こっちもオフラインのみでやってるものでひたすら黙々と…

やっぱPSPてオンにつないでなんぼなんですかねぇ?
それとも単にうちがオンラインタイプじゃないと楽しめなくなってるだけか・・・
by hogen2 | 2010-10-25 11:57 | PSP関連