オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現在

ちょいと体調不良の為に信Onの方ログインしておりません

丁度と言うべきか解りませんが、仕事がストップしてて休業状態で休養中
FF14の方は上がってはこそっと生産とかやって体調により落ちてみたり
しっかり休養せいと言われそうですが寝込んでてもどうしようもないので^^;
a0085095_9301458.jpg

いきなりフレームインしてくるコブラン
[PR]
# by hogen2 | 2011-06-09 09:32 | 日記

信長の野望Online

FF14開始したので、PCで信Onもできるようになったじゃないかと
インスコしてみましたが…

な、長ぇ・・・・・

クライアントDLに8時間弱かかりました^^;さすが我が家の弱回線
最初は寝てる間にやっておけば、なんて軽く考えておりましたが
何の陰謀か、うちが寝に入るとエラーで止まってる事2晩^^;諦めて休日日中やりました
朝の10時から始めて昼寝したり用事片付けつつ時々PCチェックして、終了したのが午後7時過ぎた辺り
よっしゃ~終わった~・・・と思ったらコントローラーパッドの設定がうまく行かず;;

後日パッド、画面設定なんとか終えてやっとこさ
a0085095_17303439.jpg

信復帰5年目にしてPCで参入です


またバー感覚も変わってるし慣れないと私設の仲間に迷惑を・・・^^;
[PR]
# by hogen2 | 2011-05-28 17:27 | 信On

痛い…

久々の現場で…頭思いっきりぶつけました(’’;

帰宅して頭触ってみたらこぶとかさぶたが;;

ヘルメットは大事だよ~
[PR]
# by hogen2 | 2011-05-14 18:09 | 日記