オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:白騎士物語( 2 )

久しぶりの…

白騎士物語です
PS3が故障してからデータが飛んでしまい最初からやり直すハメになってましたが
なんとか光と闇パート(2作目)の終盤まで戻ってきました(-ω-;)

やっぱこういうオンライン系のゲームはフレがいるといくらかやり直すモチベーションにもなり…オフゲーだったら売ってたかもしれんな^^;

まだオンラインパートでゴソゴソするまでには成長しきってないのですが、アークナイトさえ取れればまたオンラインに戻って遊べそうです^^

RDRもやってますが
[PR]
by hogen2 | 2010-11-29 13:21 | 白騎士物語

白騎士物語(4)

前作を途中で止めてた&MOになじめなかった、と言う事で
今作ここまでやれるとも思ってませんでしたが

現在レベル62、GR15になった所でストーリーはレッドホーン島(2作目終盤)で放置してオンパートやっております
アークナイトも無事入手したと言うことでPS3ネットワークカード(電子マネー)買って塗装してみた(´・ω・`)
つか高いよカラーパターン(1色4種の色濃度で¥400)
んで色変更しようとしたらゲーム内で一色変えるのに5000Gかかるし・・・

オンラインもちと検索機能に不満ありですな^^;フレンド登録した人の所に直接飛ぶ以外はフレンドの検索がなく、再検索繰り返して偶然フレのいる部屋にひっかかる位しかない

掲示板の検索機能もイマイチで探したい事柄を探すのに結構苦労します
文句言っても自分にはこういう技術はないんですがね…(-ω-;)
[PR]
by hogen2 | 2010-08-31 10:57 | 白騎士物語