オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PSP関連( 4 )

むう

最近PCの方なのか回線の方なのか異常に通信状況悪くてブログアップするのも億劫になってますが・・・

GT5ぼちぼちやってます^^;まだ序盤もいいとこですけど
a0085095_21412787.jpg

今はスイフトを少しずつチューンしながら乗ってます
相変わらず下手くそで、他車にガンガンぶつけながら追い抜いてますがね^^;

FF14…出るのか?
[PR]
by hogen2 | 2010-12-11 21:49 | PSP関連

ぬぬぬ

先日ネットにつなぐ事に成功したと書きましたが…
肝心のXlink kai のユーザー登録ができない(-ω-;)

パスワードも見直してIDも使用できる様なのですが^^;原因不明で手詰まり中
[PR]
by hogen2 | 2010-10-27 20:18 | PSP関連
今日(つい先ほど^^;)買ってきました
PCつけてないと有効にならないとか回線が弱いと辛いだとか聞いて迷ってたんですが
¥1500程という事でとりあえずお試しで買ってみてもいいかなと思い購入

設定すませてPS@network…割と問題なく接続終了、PS3壊れる以前にチャージしていた金額もちゃんと使えそうです(当たり前っちゃ当たり前なのだが)
まあ…こないだPSP買ったばかりで何も他の環境ないのですがw

ヘッドセットくらいは買っておくかな(-ω-;)また出費が…
[PR]
by hogen2 | 2010-10-26 18:23 | PSP関連

MHP2G

細々とやってますが…据え置きほどがっつりできなくなってますね、歳かな・・・
ようやくドスギアノス?だったかな狩りまして^^;相変わらず下手っぷりが炸裂してますが

Hogen(♂)、双剣と、Sion(♀)、刀、の2キャラ作ってやってます
相変わらずオフのみですが^^;

先日無線LAN USBアダプタなる物を見つけたのですが、ネットの知人の話を聞いた所では弱回線だときつい様に聞いたので購入を見送ってます^^;
そんなに高価な代物でも無いのでとりあえず購入も考えたのですが…安物買いの銭失いになってしまいそうなのでw

アイルーもやってはいます
[PR]
by hogen2 | 2010-10-25 11:57 | PSP関連