人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ待ちの間に更新してみる

って~ネタがあるわけではないんですがね(´・ω・`)
現在17:45、メンテ終了予定まであと15分なんですが、延長するんじゃないかと公式をこの時間からぼちぼちチェック始めてたり

内容に関わらず毎週7時間メンテがあるのもイカガナモノカ、まあ慣れたけど
んで今回のミッション情報

12月21日のミッション配信情報

まあこの他にもイベントっぽい物やるって話ですが、語られる事のない下方修正が無い事を願いたいですな、ラッピーが多く出て何の都合が悪いのだソニチ(まだ言うか

サンタと言う名の不法侵入者がテロプレゼント置いて回るらしいのだがルームグッズって何だろうか…ツリーならマニアッテマスガ

W2でもボチボチFTには要らない中途半端に高級素材が集まってきたのでショップ開こうか考え中、W2も環境がかなり整ってきてますがね(´・ω・`)
W1が50超えた所でW2も合わせてやるようになって20日程経ちますがこの所更にW1でのパトカ交換した方の引退話とか聞き、パトカ状況がいよいよオフだらけになっちゃいますなぁ(´Д`)年明けたらどうなる事やら(文章滅茶滅茶)
さて、予定通りメンテ終わった様です(公式みてた)不具合の緊急メンテなきゃ良いですが
by hogen2 | 2006-12-21 18:05