人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4人目とラッピーラタン

気分転換(しすぎ)にとうとう4人目のキャスト♂作ってしまいました(-ω-;)
画像UPはまだですが、今回もデカキャラですwミニキャラも挑戦しようと思ったのですが
どうしても性に合わないようで^^;

まあ作ってソロやるとなれば取りあえずコロニー周回かなと思いみっそんスタート
2、3週避難通路やってたら今までさんざん周回して出なかったラタンが目の前に…
全くのノーマークだたんで最初何出てきたのかわからず^^;観察してましたw
2匹だけだったので低レベルでもさほど苦もなく殲滅、ルームグッズと赤い素材
呪いのパンプキンとラッピーフェザー
後者いらねぇぇぇぇ
・・・・いや失礼、ラッピーオブジェ作ってみます

キャストのルーム、囚人小屋にしてるので呪いのパンプキンの不気味さ2割増し(-ω-;)
by hogen2 | 2006-11-08 11:38