人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームと日常の不定期日記


by hogen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの…

白騎士物語です
PS3が故障してからデータが飛んでしまい最初からやり直すハメになってましたが
なんとか光と闇パート(2作目)の終盤まで戻ってきました(-ω-;)

やっぱこういうオンライン系のゲームはフレがいるといくらかやり直すモチベーションにもなり…オフゲーだったら売ってたかもしれんな^^;

まだオンラインパートでゴソゴソするまでには成長しきってないのですが、アークナイトさえ取れればまたオンラインに戻って遊べそうです^^



RDR…こっちのオンラインはコミュニケーション取るにはボイスチャット必須ですので・・・あんま使ってません^^;
中にはやたら他プレイヤーを殺しまくって遊んでる輩もいますが^^;おもろいのかねそんなんで
うちはオンでやるときは援護メインでやってるんですが回線のせいか元々の仕様なのか、狙った相手がPCだった場合のマーカーの出が遅いのです…何度か誤射してしまいました(-ω-;)報復もされますがそういう時は無抵抗で(∀ ̄;)

ボイスしか対応して無いようなのでとっさに言い訳もできずモヤモヤしながらやっております(-ω-;)
by hogen2 | 2010-11-29 13:21 | 白騎士物語